Case study
導入事例

ご相談から65営業日で移転完了

飲食業者様の新規テナント出店

座席数
14
来店回数
8回
敷地面積
約15坪(50㎡)
搬入家具・機器
台下冷蔵庫×1・台下冷凍庫×1、冷蔵ショーケース×1、製氷機×1、
ガスコンロ×1、ガスフライヤー×1、ガス炊飯器×1、槽シンク×2、
2槽シンク×1、作業台×2、ガス台×1、吊戸棚×1、
タオルウォーマー×1、レジスター×1、全自動洗濯機×1、
傘立て×1、テーブル×4、椅子×15
商品代総額
1,045,000円(税込)
同等品を新品で揃えた場合の参考価格
約2,200,000円(税込)
配達料
88,000円(税込) ※ 搬入設置料込

ポイント

お客様の希望する厨房機器を中古品だけではご用意できませんでしたが、新品を特価でご提案することで対応しました。
予算を少しオーバーしてしまいましたが内容的には大変満足して頂けました。
居抜きの物件をご提案しましたが、既存の厨房機器につきましては弊社で事前に動作確認を行い、問題のなさそうなものはそのまま利用することにしました。
動作が怪しく古すぎるものについては買い替えをご提案しました。
当初、座席数は12席でしたがレイアウトを変更することで14席に増席することができました。
厨房内の導線だけではなくホールとのやりとりにも考慮した利用しやすいレイアウトをご提案しました。
内装につきましては最終的にはお客様ご自身で見付けられた業者様で行いましたが、弊社の協力業者にも見積をさせ
たことで値引きにつながったとのことでした。