Case study
導入事例

ご相談から20営業日で移転完了

IT関連業者様の事務所開設

従業員数
8名
来店回数
3回
敷地面積
約20坪(67㎡)
搬入家具・機器
フリーアドレスデスク(8人用)×1、デスクワゴン×8
事務イス×8、8人用パーソナルロッカー×1、書庫×4
ミーティングテーブル×1、ミーティングチェア×6
ホワイトボード(無地)×1、ホワイトボード(月予定表)×1
コートハンガー×1、複合機×1、シュレッダー×1、冷蔵庫×1

※ 全て中古品
商品代総額
528,000円(税込)
同等品を新品で揃えた場合の参考価格
約2,600,000円(税込)
配達料
16,500円(税込)(搬入設置料込)* 姫路市内

ポイント

長時間のデスクワークでも快適にお仕事をすることができる椅子や
個別のデスクではなくフリーアドレスデスクをご提案させていただきました。